フィトリフトの解約方法や返金保証の利用はどうしたらいいのか?

さて、フィトリフトのお試しキャンペーンについてご紹介してきましたが、こちらは「定期便」ではありません。
あくまで単品でのキャンペーンとなっており、気に入った場合には「続けてお試しキャンペーン」というオールインワンゲル2個とマイルドクリアローション1個の3点セットの定期便サービスを申し込むことが出来ます。

また、定期便の内容は変更することも可能だそうですが、解約方法についてしっかりと知っておきたいところですね。

今回はフィトリフトの定期便を申し込んだ場合、解約はどのように行ったらいいのか?といったところをご紹介します。

定期便の解約はいたって簡単です。
実は1回目から解約は可能な商品なんです。
しかし、デメリットとして挙げられるのは、電話でしか解約が出来ないということです。
電話が苦手な方にとっては大きな壁となるでしょう。

電話をして解約をする旨を伝えると、「貴重なご意見」としてあらゆることを聞かれるので、ここが厄介かもしれません。

ここがクリアできれば無事解約は成功です。

では、単品のお試しキャンペーンについている返金保証についてはどうでしょうか?
こちらについても、お肌にトラブルなどが出たりすると、適用してもらわないと納得がいきませんよね。
次にご紹介するのは全額返金保証についてです。

全額返金保証は商品到着後、10日以内に申し込みをすると適用されます。
10日では効果を実感することは難しいかもしれませんが、お肌の異変があった場合は早めに返金保証を申請する連絡をするといいでしょう。

ただし、返金保証の際に返送をするかと思いますが、こちらの送料は自己負担になります。

しかし・・・10日って少々短くないですか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのフィトリフト単品はキャンペーン価格の1980円で購入できるものなので、お肌に異変が出なくて返金保証を適用できないにしても、1ヶ月使用できるというのは良心的だと個人的には思います。

本当にお試し感覚で使用できるのが嬉しいですよね。

そして、何より、10日間の返金保証ということは、それだけ商品に自信があるのだと思います。
実際私も使用してみましたが、使用感もよく、効果もまずまずでした。

私は朝が苦手で、朝のスキンケアは面倒なタイプなので、こういったオールインワンゲルというのはとても有り難いアイテムになります。
返金保証を利用することはありませんでしたし、潤いが凄いのでリピもしました。

返金保証を利用する場合、解約する場合は以下の電話番号に連絡をすればOKです。

0120-2880-76(9:00~18:00)日祝・年末年始・お盆を除く

こちらの電話番号はお問い合わせ窓口となっているので、基本的になんでも聞いてもらえます。
なので、質問などがある場合もこちらの電話番号にかければ丁寧に答えていただけます。

フィトリフトのキャンペーンは今だけかもしれませんので、気になる方は公式サイトをご覧ください!

⇒フィトリフトの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする