フィト発酵エキスをはじめとした成分が凄い!

フィトリフトに配合されている成分って、どんなものがあるのか気になりますよね!
フィト発酵エキスという成分が配合されていることは少しご紹介させていただきましたが、詳細な成分はまだでした。

今回はフィトリフトに配合されている成分についてご紹介していきます!

・フィト発酵エキス
こちらはご紹介させていただいた通り、ハリと潤いを生み出す成分となっています。
この成分が配合されているスキンケア商品はフィトリストが初めてです。

・大豆エキス
ふっくらとしたツヤを出してくれるのが特徴です。
大豆といえばイソフラボンが思い浮かぶかと思いますが、女性のお肌にはとても相性のいい成分となっています。

・コメセラミド
この成分は保湿を促し、キメを整えてくれる成分です。

・浸透性コラーゲン
浸透性コラーゲンは現在とても注目されている成分で、他社製品にも昨今では配合されていることが多いコラーゲンです。
コラーゲンはもともと分子が大きいため浸透しにくい成分となっているため、浸透性コラーゲンが開発されるまでに時間がかかったそうです。

・スーパーヒアルロン酸
このヒアルロン酸は通常のヒアルロン酸よりも保湿力と潤い力が高いのが特徴です。
スーパーヒアルロン酸もまた、最近のスキンケア商品には多く配合されています。

・ビタミンC誘導体
ビタミンCはコラーゲンと同じく、浸透しにくい成分となっているため、より浸透しやすいように作られたのがビタミンC誘導体です。
こちらはだいぶ有名になってきている技術になります。

・バラ子房エキス
柔軟なお肌を構成するために欠かせない成分となっています。

・レチノイン酸トコフェリル
ハリを生み出してくれる成分で、上記の成分との相乗効果を発揮します。

・リジュリン
お肌の真皮を作る3大主要成分であるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の活性化をし、増殖を促す成分となっています。

この他にもエイジングケアには欠かせない成分が数種類配合されており、これらが全部合わさることでお肌にうるおいと弾力が戻ってくるのです。

最近ハリが失われてきた、くすみが気になっている、などといったお肌の悩みを抱えている方は保湿と潤いが足りていないのかもしれません。
保湿と潤いが足りないとなると、様々なスキンケア商品をラインで使用しないとなかなかお肌の状態を保つことが難しいですが、フィトリフトはそんな悩みも解消してくれるオールインワンゲルです。

乾燥肌の方は乾燥肌になってしまったのであって、もともとは乾燥肌ではないといいます。
乾燥肌の方は特に、肌質改善のチャンスになるかもしれません。

フィトリフトの詳細を知りたい方や、口コミをご覧になりたい方は、ぜひフィトリフトの公式サイトをチェックしてみてください。
掲載されている口コミは少ないですが、他にも調べると結構出てきますので、購入の決定打になるかと思います。

お肌に使用するものなので、成分などにはとことんこだわって商品選びはしたいですよね!

⇒フィトリフトの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする