どのような効果が期待できるオールインワンなの?

フィトリフトはどういったお肌悩みを解消してくれるのでしょうか?
フィトリフトはいい商品だよ!というご紹介だけでは、どのように良いのかよく分からないのが事実です。

今回はフィトリフトがどのようなお肌悩みに効果が期待できるのかをご紹介していきたいと思います。

・最近ハリが落ちてきた
・乾燥がひどくて保湿が足りていない気がする
・くすみが出てきている気がする
・毛穴の開きが気になる

主に上記のようなお肌悩みに効果が期待されます。

「くすみ」についてですが、ここで言われるくすみは乾燥によりくすんで見える状態のことを指します。
保湿効果によって、お肌にハリを与えることでくすみは解消されるのです。

フィトリフトがなぜ、ハリ、乾燥、くすみ、毛穴に効果が期待できるのか?
それは配合されている成分にあります。
成分についてはまた別の記事でご紹介させていただきますが、ここでは特に注目のフィト発酵エキスについてご紹介します。

この「フィト発酵エキス」というのは医学的論理に基づいた高機能美容成分のことで、フィトリフトの主成分となります。

どういった成分なのかというと、お肌を元気な状態へと導いてくれるように開発された成分で、原料はすべて植物由来の、いわゆる「天然素材」で作られています。

そして、何よりもすごいのが実力です。
フィト発酵エキスの実力は3大美容成分をはるかに超える数値をたたき出しています。

・ヒアルロン酸の約6.14倍の潤い力
・コラーゲンの約3.13倍の弾力
・プラセンタの約2倍のハリ
さらに、潤いがずーっと続くんです。
これらは、ちゃんとフィトリフトを製造している販売元で確認済みで、夜ケアをすると翌朝までずっと潤っているという結果が認められています。

こんな成分が配合されているオールインワンスキンケア商品はフィトリフトが初めてなのではないでしょうか?

フィトリフトは数々の有名女性誌に掲載されており、芸能人でも使用している方がいらっしゃるようですよ!

フィトリフトさえあれば、いくつもの化粧品をラインで使う必要もなく、簡単らくちんです。
フィトリフト一つで全然ケアはできますが、これだけでは物足りないという方はフィトリフトの前に化粧水を使用するといいようです。

フィトリフトの特徴としては、クリーム状のスキンケア商品を使用してからだと、浸透力が落ちてしまうため、化粧水の後を推奨しているようです。

そもそも、そういったオールインワンゲルを使用する際は、恐らくクリームを使用してからという方はいらっしゃらないと思いますが、念のため頭の片隅に入れておいてください。

フィトリフトは現在公式サイトで単品購入をする場合、初めて購入する方に限り割引されるキャンペーンを開催していますので、気になる方や、一度使用してみたい方は申し込んでみてはいかがでしょうか?
返金保証がついていますので、万が一お肌に支障が出てしまった場合でも安心です。
ただし、返金保証を利用する場合は、しっかりと必要事項を調べておくようにしましょう。

⇒フィトリフトの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする