アトピー肌なのですが使うことは出来るのでしょうか?

フィトリフトは朝の忙しい時間でも、夜のお疲れの時間でも手軽に1つでスキンケアが出来るオールインワンゲルです。
様々な有名女性誌にも掲載されており、芸能人でも使用している方がいらっしゃるといいます。

さて、そんなフィトリフトですが、どんなお肌にも使用することはできるアイテムなのでしょうか?
例えば「アトピー」の方などです。

アトピーといえば、かなり商品を選ばないといけないイメージがあり、肌質の改善も難しいとされています。

フィトリフトのアトピーの方の使用について調べてみました。
まずは、成分から入っていきましたが、成分自体は低刺激な天然由来のものばかり配合されているため、大丈夫そうです。

では次に添加物を見てみましょう。
合成添加物の中には刺激が強いものもあるので、そんなものが配合されていれば一発アウトです。
しかし、フィトリフトにはそのような刺激の強い添加物が配合されておらず、動物性原料や香料、着色料も配合されていませんので、乾燥肌の方、敏感肌の方、乾燥性敏感肌の方でも安心して使用することができるようです。

が、肝心なアトピー肌の方はどうなの?というところですね。
アトピーの一番の天敵は界面活性剤です。
実はフィトリフトの公式サイトには界面活性剤が使用されていないという旨の掲載がありません。
そのため、アトピー肌の方に痒みや赤みなどが出るのか出ないのかというのは、正直使用してみないと何とも言えないところです。

界面活性剤が配合されているオールインワンゲルを使用して、お肌が荒れてしまったという症例もよく耳にしますので、アトピー肌の方は使用時は注意が必要です。

アトピー肌の方で、使用をしてみたいけど怖いといった方は、パッチテストをしてみてください。
パッチテストはとても簡単で、腕の皮膚の特に薄い部分に擦りこみ48時間置きます。
これで何も症状が出なければ大丈夫ですが、何かしらの症状が出てしまった場合は、返金保証を利用しましょう。

返金保証が利用できるのは10日以内なので、これならパッチテストをする時間は十分にありますよね!

返金保証に関してご紹介している記事も書かせていただいていますので、ぜひ参考にしてみてください。

パッチテストで異常が出なければ、お顔に使用してみましょう。
お顔は腕よりもデリケートなので、最初から全体に使用せずに徐々に範囲を広げていってみてください。

徐々に範囲を広げて、大丈夫なようであれば、フィトリフトはアトピー肌の方でも使用しても大丈夫な商品として、より高く評価されるでしょう。

アトピー肌でスキンケア商品をジプシーしている方や、現在使用しているものがなくなってきているけど在庫がないなどの問題を抱えている方は、気軽にお試し購入をしてみてください。
今なら公式サイトでお試し購入することができますので、今しかないチャンスです!

ただし、初めて購入する方が対象となっていますので、一度購入をしたことがある方はあらかじめご了承くださいね。

⇒フィトリフトの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする